【七五三記念写真】 七五三ロケフォト♪

こんにちは、スタジオフランクです。

風が強くって困りますねー。
髪の毛が バーーっと乱れて(いつもですが)
さらに砂埃の攻撃にあい 危うく視界0になりそうでした

そんな中ー かわいい七五三ロケ写真をぐぐいとご紹介です
昨年秋の七五三ロケーションフォト撮影
七五三ロケフォト
少し肌寒い11月中旬、お天気は曇り。
実は「晴れっ」よりも曇りの方が光もやわらかくていいんですよぉ~


少し紅葉しはじめたかなぁ
昨年はいつもより 紅葉が遅めだった気がします。


Nちゃん とってもおりこうさん & so cute


ブランコもスイスイ~~ 楽しいよねぇ~

外はやっぱりボケがいい感じですねぇ。

春の前撮り七五三ロケフォトは早すぎでしたかー?
あまり反響がなかったので やはり 七五三=秋 なんでしょうか。。。
春も緑がやわらかくって いいと思ったんですけどねぇ。

まだ間に合うかも!?
春の七五三ロケフォト 7歳さん集まれっ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA