【七五三記念写真】 ちょっとキンチョー?

こんにちは、スタジオフランクです。
昨日、小さなレストランに行ったら
両脇のカップルがそれぞれお誕生日でした。
誕生日にはさまれて、オセロならひっくりかえって
自分も誕生日気分です。
さてさて、
来週の月曜日から金曜日まで
スタジオフランクはお盆休みでお休みとなります。
ので、
今日はやることてんこ盛りです
やることやっとかないと
のんびり出来ないですからねー。
ってことで、
まずは金曜日の日課、
ブログ更新でーーーーーーーす
七五三 家族写真
七五三の前撮り に来てくれました
はじめはちょっと緊張してたっぽいんですが、、、
七五三記念写真
慣れたらニコニコになってくれました
七五三 写真
立ち位置固定されたりするより
自由にしてる方が やっぱり楽しそう
いっぱいうごいちゃって~~
七五三写真
ぐぐんと近づいての撮影~
七五三 記念写真
お約束となってきました、7・5・3の3を持ってもらおー
七五三写真
こんな家族写真もありだと思うわけです。
撮影が終わってお着替えして、
パパにこっそり「しゃしん、たのしかった」って言ってくれたみたい。
「ほんとー?」って聞いたらはずかしがって教えてくれなかったけど
ずっとずっと 大切な思い出にしてもらいたいな


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
七五三前撮り(データ付き)は8月末までだよ!」知ってる方も知らない方も
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA