4作目の七五三ブック

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年の12月、七五三ブックの撮影をしましたK様をご紹介いたします。

今回で4作目の七五三ブックになります。




はじまりはクールなカットから

かっこいいよねー



かっこいいだけじゃないよね。

こんな感じでー

と言って

あとはおまかせで動いてもらったりしてて、



いろいろと工夫してくれてます。

ありがとうね。




T君、1人でも魅せてくれます。







撮影ではかなりの枚数を撮っていて

笑っていても

笑っていなくても

どの写真もいいねー


家族写真も撮ってます。




並び方もいろいろ考えていただいています。

座り方やバランスがいいよね。

素敵な家族写真



園服に着替えてブルーの背景ですね。



何気なくても笑顔

素敵な一枚。



3人で




すてきですね。

きょうだい3人のいい雰囲気が伝わってきます。




恒例の名前のブロック

3人の名前がつながってるよー

これはK様が準備されてます。



グリーン背景に変わってました。

着替えてもいました。




腕を組んでみたらー 

っと、

そんなこと言われても

普段腕なんか組まないからわからないよね。




帽子を持ってーとか

みんなの助言が優しいー



写真のチョイスもいい感じ。

こういう写真いいですよね。



上からのショットも毎回撮影しているカットです。



みんな自然に撮られ上手。

どのカットもかっこよくステキに撮れてますよー



K様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA