【七五三撮影】 七五三ブックを作ろう!

おはようございます、スタジオフランクです。
風がっ
強いですねっ
せっかくまとめた髪が
乱れまくってます。。。
あれ?いつもどおりかな??
さてーさてー、
8月も気づけば終わってしまってましたね
ってことで やっぱり話題は七五三かなぁ。
まず、フランクの七五三プランはつあります。
1つはベーシックプラン
そしてもう1つはプレミアムプラン
ベーシックプラン記念写真と同じで 8切や6切で写真を選んでいただき
台紙に貼って お渡しするタイプになります。8切1枚目¥9000です。
撮影時間は30分~1時間。
プレミアムプランは製本されブックになってのお仕上がりになります。
12ページ、20ページ、28ページとページ数は決まってます。
中は印刷された状態です。撮影時間は 衣装、セットチェンジ含め約1時間半。
ここがまず大きな違いです
撮影方法はどちらのプランも変わりません。
デジタルカメラでの撮影です。
1人姿、兄弟姉妹、家族写真など ご希望をお聞かせ下さい。
ベーシックプランは背景は基本的には1つです。
プレミアムプランは背景2~3つ、お着替えOKです。
プレミアムプランで撮影しても ブックの他にベーシックプランのように
8切や6切で 台紙をつけたアルバムもご注文いただけます
その他 わからないことがありましたら
メールや電話でお問い合わせ下さい。
七五三写真撮影のご予約の際には
ご希望プラン をお知らせ下さい。
お知らせがない場合はベーシックプランでのご予約となります。
昨年ご来店のS様です。

おねえちゃんが3歳の時も七五三ブックを作ってくれました。
今年は妹ちゃんも一緒です。

疲れた時は椅子に座って休憩しちゃいま~す

お姉ちゃんが3歳の時は だいぶ おてんばポーズがあったので
お母さんは「3歳の時と同じ感じもっ」って言ってましたが
もう7歳さん、、、おてんばな感じはなかなかしてくれませんでした。。。
が、逆に 指示通り 上手に振り返り~ なんてやってくれます

妹ちゃんは はずかしがり屋さんでしたが
ちゃーんと 上手にやってくれるんです。
小さめ笑顔でも とってもキュート

二人とも衣装チェーンジ
やっぱりねー お姉ちゃんと一緒だと いっぱい笑ってくれるんだな
そうそう ヘアメイクと着付けの前に

「いつも通りも撮ってほしい」とのリクエストにおこたえして
THEナチュラルな感じもおさえてみました~。
二人お揃いのお洋服がかわいいですー。あ、靴まで一緒ーー
七五三プレミアムプランは
色々な表情が残せてとってもお得ですよ~。
今年の七五三に ぜひ いかがですかー?
LINK: 七五三記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA