足場板を利用して

こんにちは、スタジオフランクです。



先日、閉じた窓に使用するつもりでいた足場板

閉じた窓にあてがい使い方を考えていたけど

どうも気が進みませんでした。

そして1週間ほどして、、

作りたい場所がありました。

いつも作業をしている目の前!

すっきりとしていたくて

何もないかっこいい壁。

ここに足場板の飾り棚を作ろうと

デザインもいい感じ!

あとは壁に設置するだけだけど

これが上手くいかない時がある。

石膏ボード壁でくいつかない場合があって何度か苦労しています。

取り付けは休日後ですね。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA