七五三プレミアムブック

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

昨日の午後は激しい雨と雷でびっくりしました。

世田谷区では雹が降ったそうで二子玉川の花火大会は中止となり残念でしたね。

 

 

 

今回は昨年の七五三でご来店のK様家族をご紹介します。

七五三プレミアムブックの撮影です。

Hちゃんの3歳と7歳の時にも来店いただき今回3回目です。

今日はH君、主役ですよ。♪

 

 

 

 

 

さわやか笑顔でキマッテマス。き

 

 

 

 

 

3人で・・・ ハイポーズDocomo68

弟のT君も笑顔で答えてくれてました。ゆう★

やさしいサポートもいいですね。手

 

 

 

 

T君に合わせて座ったりして、いろいろなポーズで撮影。

余力を残してもらって着物は終了。

 

 

 

 

 

洋服に着替えてからも笑顔が続いていて良かったぁ。

 

 

 

 

 

H君の集中力はすごいですよ。手

 

 

 

 

いよいよ終盤。

H君の集中力が、、、切れそう。kyu

 

 

 

 

何気ない表情がポートレートとして好きです。onpu03

 

 

 

 

 

T君が楽しくなって来たみたいです。矢印上

帽子を取ってはH君の髪の毛を引っ張り、H君たまらず涙目に、、、泣き

やさしいH君。筋肉

 

 

 

 

 

 

すばらしい、写真のチョイスです。きらきら

自分では選ばないであろう写真。

この写真の良さを教えてもらいました。手

 

 

 

 

 

前回、逆さの写真があったので今回も撮影です。♪

協力ありがとうね。ニコッ

すごくいい感じ!

 

 

あらためて写真を見てみると、どの写真も楽しさが伝わってきて

自然と表情が和らぎます。

ブックの良さが出ていてすごくいいです。

 

 

Hちゃん、H君、T君ありがとうね。

K様いつもありがとうございます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA