いざ、七五三!

気づけば10月も半ばを過ぎました。
タイトル通り 七五三シーズンなわけです。
ありがたいことに 土日はすっかり埋まりました
今年はブック率が高い気がします。
1冊14カット やっぱり 見ていて楽しいブックになります。
基本カットを抑えつつ ちょっとふざけた感じが入って
「七五三撮影楽しかったね!」
と思い返してもらえるんじゃないでしょうか
そんなわけで 七五三以外の撮影も
土日はかなり予約が厳しくなってきてますので
ご希望の日時がある方は なるべく早くにご連絡下さい。
平日は まだまだ空いてます。
が、いよいよ 年末に向け 怒涛の撮影ラッシュ・・・の予感
年賀状用の撮影なんかもありますので
ぜひぜひ この機会にフランクで撮影を~
先日ご来店のお客様
家族写真
あたちものる・・・
家族写真
家族写真
お子さんが入ると 自由な撮影になっていいですよね。
いつも予期せぬ瞬間をくれるのは 元気なちびっこなのです。
来年も待ってるよ
LINK: スタジオフランク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA