【振袖記念写真】 成人式前撮りです~

成人式の前撮り
なんか日本語がおかしい気がしますが
なんて書いたらいいかわからないので
そのまま強引につっぱしりまーす
コンニチハ、スタジオフランクです。
なんかめっきり寒いですね
基本、暑いよりは寒いを好むので
いつも気持ち薄着をします。
で、気合で寒さをけちらします。
が、今日はやっぱり寒いです
ストールに包まりながらの作業でございます。。。
さて~ タイトル通り 成人式の前撮りですよ。
先日ご来店いただきましたN様。
振袖記念写真
「おだんごアップならいつでも出来るから
 自分じゃできないような髪型に~」
というリクエストで完成した リボン風の髪型。
着物 振袖写真
髪飾りも個性的でかわいいです~。
成人式 振袖
もちろん すべてのリクエストに笑顔でこたえてくれましたっ
でもって
振袖写真
大人もやっちゃうよね、やんちゃポーズ。
ご本人もノリノリで楽しい撮影でした
そうだそうだ、
去年も感じたんですが
今年は七五三でママの着物率がとても高いっ。
いいなー いいなー。
こうなると パパも着物を着たくなっちゃいますよね。。。
着物といえば レディー・ガガが「徹子の部屋」に出たときの
黒柳徹子さんの着物がどんぴしゃ好みでした。
なるほど 帯揚げに濃いピンクね、ふむふむ、みたいな。
やばい、着物貧乏になっちゃうみたいな。
あ、横道にそれました。
成人式の当日も着付け+ヘアメイク+撮影をやってますが
前撮りや別撮りもありますので
ステキな振袖写真が残したい方は
ぜひぜひスタジオフランクへ~~~
お待ちしてます

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA