いつもの場所で待ち合わせ

こんにちは、スタジオフランクです。



寒い日が続いていますね。

でも日差しに春を感じられます。



T様家族をご紹介します。

いつもの場所で待ち合わせでした。

今年で6年目

素敵な家族写真



IちゃんとAくん



昨年11月、この日は暖かく散歩日和でした。





逆光でみどりも落ち葉も

みんなもキラキラ



Aくん4歳
自由でのびのび遊べます。




Aくん何を見つけたのかな?




Aくんに見せてー

と、、、

小さな松ぼっくりを見せてくれました。



切り株に乗ってもらったらスイッチが入ったようです。





遊びスイッチが入ったら止められません。



Iちゃん、楽しいねー



いい木を見つけたんだー





2人の写真を撮りたかったけどー

思い通りには行きません。


元気なAくんとIちゃんありがとうね。

楽しかったよー

T様ありがとうございました。









あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA