11月突入ですっ

11月ですね。
こんなにも月日が早く過ぎていくなんて。。。
小学校の時の2学期はあんなに長く感じたのに。。。
こんにちは、スタジオフランクです。
昨日はがんばって10月中に仕上げようと思っていた
データ処理とか デザイン校正とか がつんと仕上げちゃいましたから
なんとなく ふぬけ気分の11月初日です。
だからなのか!
お財布を忘れてしまいましたよ!!
しかも ロンロンで、、、いやアトレで買出しがあったのに、、、
ひぇーーー
と思っていたら
Suicaが使えました。ラッキー
携帯はほんと便利ですね。
SuicaもEdyも時計も、ぜーんぶ携帯です。
でも携帯でネットもしなければ 写真も撮りません。
変な部分がアナログなんですよっ。私。
(あ、スマートフォンではするんですけどね。
あれは電話じゃなくて小さいパソコンですよね。。。
だから電話としては使いませんけどね。)
インターネットがはやりだした頃は
やれ AOLだ~ IMだ~ ICQだ~ チャットだ~ なんやかんや~~
とやってましたけど 今じゃ mixi?ツイッター??Facebook???みたいな????
いかん、いかん。
来年こそはFacebookですかね。がんばれますよーに。
さてさて、
フォトウェディングロケ
ウェディングのブログも更新してますよ
みんな見てね
春のウェディングロケフォト、ステキでしたょ。
昨日は七五三のロケフォトしましたが
着物もまたいい感じでした。
お子ちゃまが 草履をちりんちりんいわせながら
がんばって歩いてくれましたー。
きゅん

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA