1歳の記念に

 

こんにちは、スタジオフランクです。

 

1歳の記念に撮影に来てくれたYちゃんのご紹介です。ハート

 

 

 

少し不安そうなYちゃん。

初めての場所はどうしても不安になりますよね。

パパとママの抱っこが一番安心できる場所。

抱っこで家族写真から撮影を始めます。

花とかボールを使って少しずつYちゃんとの距離を縮めていきます。

抱っこの次はママのひざ抱っこ。

そして・・・

 

 

 

 

Yちゃんのソロデビューです。

1人残されて少し不安そうkyu

大丈夫だよ・・・汗

 

でもしっかり花を持って見てくれてます。onpu03

 

 

 

 

 

カメラの横にパパとママがいます。

Yちゃんは立てるんですよ~きらきら

表情が優しくなってきました。ゆう★

 

 

 

 

 

 

パパもママもいっしょうけんめいです。

おかげで笑顔の写真が撮れました。きらきら

 

 

 

 

 

すごくリラックスしてるみたいです。

Yちゃんの笑顔いいですね。ゆう★

足の組み方もかわいいきらきら

 

 

 

 

 

 

カメラにも笑顔です。きらきら

うれしいなぁー♪

 

YちゃんありがとうねDocomo_hart

 

 

この笑顔の流れでもう一度、家族写真を撮影して終了となりました。

O様ありがとうございました。

 

 

 

> 最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA