家族写真って、たのしいよね。

こんにちは、スタジオフランクです。



いつも楽しく撮影をさせていただいてます。



S様ご家族をご紹介いたします。

A君が0歳の時から来ていただいてます。

ちょっと前まで赤ちゃんだと思っていたらもう3歳です。

こんなに大きくなりました。

みんな、白TシャツとGパンで爽やかですね

A君のGパンもすごいかわいいー



いつも笑顔のA君です。



みんなで戦隊ポーズ?

A君決まってるねー

パパもママもすてき。



A君、ヒーロー役になってます。




ヒーローは力持ちだから

パパも持ち上げちゃいます。



少し休憩して家族写真らしいのも撮影しないと、、



と思っていたら、何が起こったかな?

みんなで写真撮るって楽しいよね。



パパの肩車で家族写真



結婚記念日と3歳記念でもあります。

すてきな写真、

A君の自然な感じがいいね。



数字の3を頭にのせてくれたけど

ちょっと、嫌だったかな?

それとも笑い疲れたかな?

それでも、A君はかわいくてかっこいいよ。

S様ありがとうございました。

A君ありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA