家族写真を楽しんで。

こんにちは、スタジオフランクです。

毎年楽しい家族写真を撮影している

N様ご家族をご紹介いたします。

いい雰囲気の家族写真から始まります。



何が始まるのかワクワクしませんか。



中学生になると親の背丈を軽く超えてしまいます。




子供たちの何気ない表情や言葉で成長を感じたりしますよね。





こういう雰囲気も好きですね。








記念写真は楽しい家族の行事ですね。

イベント、運動会?

楽しいです。

おとうさん、すごいなー




お父さん、背景から飛び出してますからー

ジャンプ力がすごい!

それも1回ではありませんよ、

テイク10ですよー

他にもNGのカットが数パターンあって、、

NGであっても楽しさが感じられて

家族の協力があっての楽しい写真ですね。


いつも楽しませてもらってます。

N様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。





我が家のイベントランキングで、

記念写真が上位に入れたらうれしいですね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA