ビジュアルアルバムの入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。



入学記念のJ様ご家族をご紹介いたします。

まっすぐカメラを見てくれて

超かっこいいー K君です。



こっちは、一転かわいいよね。

K君は七五三の時に来てくれて今回2回目の記念写真です。



背景を変えて家族写真も撮影。



地元、FC東京を応援して、、



着替えをしてからは、のびのびK君が現れて楽しませてくれました。



ビジュアルアルバムの表紙になった写真です。




みんな一緒に家族写真



表情豊かに遊んでくれるK君。

遊んでくれているけども、、

ちょっと、

後ろからの視線を感じませんかー



入学記念のブロックに使われた写真がこちら。



いろいろな顔のK君が見れて良かったです。

それがK君の魅力ですね。



J様、ありがとうございました。

K君もありがとうね。

——————–
インスタグラムのアカウント復活しました。
https://www.instagram.com/studiofrank.ig/
フォローしていただけると嬉しいです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA