手軽に散歩

こんにちは、スタジオフランクです。



連休前に動画を撮影したく、散歩に行ってきた。

たいそうな動画ではなく「撮れたらいいな」ぐらいの気まぐれな散歩です。

朝の光がきれいで輝く葉と影が美しい

公園で記念写真もやってますから

ぜひとも利用してみて!



気の向くまま井の頭公園の池を通り過ぎ

井の頭公園駅の横で動画を撮ってみました。

インスタにアップしてますから見てね!

さらに井の頭線ガード下を進んでいくと

美しい風景があります。

スタジオから歩いて20分ほどの散歩でこの風景は贅沢。

吉祥寺、三鷹は最高ですね。



中断してたインスタが再開しました。

よかったら、フォローお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA