マルも笑ってる

こんにちは、スタジオフランクです。



家族写真でいつも来ていただいている

Y様ご家族をご紹介いたします。

今年は柴犬のマルも一緒に家族写真です。

マルはソファーが好きみたいで一番にこの場所を確保してます。

それは小さなお子さんがソファーに飛び乗るようで、Y家の家族だよね。

初めての場所でも悠々と撮影に付き合ってくれてました。



写真をよく見ると笑顔!

笑ってるよねー

いい顔してます。

マルのおかげでみんなもいい笑顔です。

マルありがとう。

Y様、ありがとうございました。

楽しかったです。



お知らせです。  

突然のインスタ打ち切りから復活、

インスタ始めましたー

超初心者の動画もあったりで、ぜひ見てください。

インスタフォローよろしくお願いします。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA