クールな壁

こんにちは、スタジオフランクです。



気持ちと共にということで壁に変化をつけました。

以前は写真を飾り、バラとクレマチスを植えていた足場板の壁面。

クレマチスを移植してバラをメインにと思っていたら、、

バラが枯れてしまいました。

クレマチスを移植する時にバラの根を傷めたようです。残念、、、



BRIWAXで全体のトーンを落してみました。



枯れたバラも撤去しました。

この壁面も背景として使えそうですね。

夜のスポットライトで撮る記念写真もいいよね。

シルエットとか、かっこいいと思う。



インスタを再開しましたから見てね。

写真館スタジオフランク(@studiofrank.ig) • Instagram写真と動画

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA