家族写真と七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



入籍記念日から来ていただいているM様のご紹介です。

毎年、結婚記念日に来ていただいています。

今年はMちゃんの入園記念七五三記念でもあります。

最初は園服で家族写真です。



元気いっぱいのMちゃん。

もうMちゃんのファンになりました。



のびのびしてくれてうれしいー

みんなを元気にしてくれます。




お兄ちゃんたちと3人で。

笑顔がかわいいー



Mちゃんは何をしてもかわいいよね。



そして、お兄ちゃんたちがとーっても優しい。

Mちゃんの脱力加減でも優しさは分かります。





Mちゃんの七五三







ブロックに使われた写真がこちら。

ブロックも毎年作ってます。

飾られている写真を送っていただきました。



ムキムキなS兄ちゃんと

まねをするMちゃん





毎年お姫様抱っこをしているM様。

ムキムキのS兄ちゃん

まねをするMちゃん

Mちゃんを優しく見守るH兄ちゃん

みんなすてき

家族っていいなーと感じる家族写真です。

M様、ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA