のびのび七五三

こんにちは、スタジオフランクです。


七五三のお祝いは華やかな着物を着て特別な1日ですよね。

七五三の撮影もきちんとしないといけないのかな?

と思いがち。

きちんとした写真を撮影してから余裕があれば

のびのびとした写真も楽しい思い出になりますよ。

Uちゃんです。

毎年写真を撮っているので余裕です。


U姉ちゃんと。

U姉ちゃんはハーフ成人式でしたか?


二人ともすごく上手。

いろいろなポーズをお願いして、

Uお兄ちゃんと。


毎年来ていただいているN様



毎回楽しい撮影です。


それは着物を着ていても同じでした。


N様ありがとうございました。


5月、6月は七五三キャンペーン中です。

データが付いてお得ですよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA