友達と七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



Kちゃん7歳の七五三に飛び入りで

お友達のHちゃん9歳も参加しました。

アメリカから旅行に来ていたHちゃんと

一緒に七五三の撮影となりました。

コロナの期間があったから久しぶりの再会でしょうか




アメリカのお友達ということは

Kちゃんはアメリカに住んでいたのでしょうか?

撮影中はとても楽しそうでしたね。

Kちゃん、この雰囲気すてき

美しいですねー



Hちゃんです。

クール

着物が似合ってて美しいー



パパとママと一緒に楽しそうな家族写真

Kちゃん楽しかったね。



楽しく撮影をさせていただきました。

G様ありがとうございました。

Kちゃんもありがとうね。



8月末日まで七五三キャンペーン中です。

データ付きでお得ですよー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA