【七五三記念写真】 かわいいお着物と和傘と、、、

お久しぶりです、スタジオフランクです。
気付ば10月!kyu
あわあわしている間に中旬が過ぎてますゆう★ゆう★
ばっちり七五三のシーズンですね。
もう バタバタしてもしょうがないです。
ってことでやっぱりご紹介するのは七五三の写真Docomo68でーす。
七五三 写真
ちょっぴり緊張気味のKちゃん。
でもパパが後ろでいっぱい笑わせてくれたので、、、
七五三記念写真
次第にほぐれてきて、、、
七五三
和傘(お持込です)の撮影の時はピカピカの笑顔ですっkyuキラキラ
七五三 7歳 写真
ちょっとお願いしてグレーの背景も撮ってみる~ハート
お着物(お持込です)と合いそうだなぁと思ったんですけど、どうでしょう?
七五三写真
最終的にはこんなにやんちゃなポーズまでっっっkyu
沢山 撮らせてくれてありがとーーー。
※ お着物、髪飾り、和傘 すべてお持込になります
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「うちの七五三もぜひ頼みたいわぁ~」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

最近リメイク出来てませんが、よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA