ファミリーもビジュアルアルバムを作ろう

こんにちは、スタジオフランクです。



家族の数だけ家族の形があります。

写真も家族の数だけ写真の形があります。

家族写真は「私たちのアルバムを作る」をイメージして撮影すると愉しいと思います。

I様ご家族をご紹介いたします。

入学記念家族写真です。

V字の構成でバランスも表情いいですねー

ビジュアルアルバムの表紙になった写真です。



5人でいろいろ形を変えてもらいながら

雰囲気を感じながら撮影を進めていきます。



きれいな背の順で雰囲気もすてき!
先頭のNちゃん、いいねー






背景が変わりきょうだい3人でもいい雰囲気は続きます。



上着を脱いでリラックス

花を持って3人の形を整えて笑顔もいい感じです。




床に座りさらにリラックスしてもらって背後でパパママの援護をもらってます。

まさにI家一丸の家族写真です。

すてきですね。



アルバムの裏面に使われた写真です。

いろいろな案を出し合いながらの振り返りポーズだと思います。

みんな上手に振り返っていい感じですよ。



7枚の写真をレイアウトして

すてきに仕上がりました。

ちょうどいい大きさの25センチスクエアサイズ

ナチュラルでちょっと特別な家族写真

すてきな家族がまるまる入ったビジュアルアルバムでした。


I様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA