自分らしく成人式

こんにちは、スタジオフランクです。



成人式といえば振袖ですけど

振袖はちょっと違うなーって方も中にはいらっしゃいます。

自分がイメージ出来る納得の成人式が一番です。

クールな成人式の写真を撮られた

S様をご紹介いたします。

超クール

こんな成人記念があってもいいよね。

すてきなスタイリングです。



笑顔もキュート

「ママの成人式の写真だよー」と

子供に見せたら絶対、

「うひゃー、ママかっこいいー」っていうよね。




笑顔でも目をつぶっててもどれも画になってていい感じです。



お母さんは着物を着てしっとりと。

ちょっと特別だけどかしこまらない記念写真

S様ありがとうございました。

選ばれていない写真の中にもいい写真がたくさんありました。

そんな写真の為にも紹介していきたいと思ってます。

お楽しみにー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA