家族写真 なれるまで時間かかるよね。

こんにちは、スタジオフランクです。

いよいよ4月。

新生活が始まる方も多いかと思います。

新たな生活習慣に期待と不安とドキドキとが渦巻いていないですか?kyu

心配事は過ぎてしまえばなんでもないことでも

当事者の心の中はぐるぐると渦巻いて大変ですよね。

大丈夫ですよ。

なんとかなります。手

M様家族をご紹介します。

毎年来ていただいてます。♪

今年はボールを持っているRちゃんが少し不安そうでした。汗

少しでも不安があるとその不安が写ってしまいます。Docomo68

ボールでちょっと仲良くなれたかなぁ~ゆう★

RちゃんとR君がリードしてくれたおかげで仲良しになれた気がするー手

アンパンマンの力もかりてます。ァンパンマン

もう一回みんなで撮りましょう。きらきら

M様、Rちゃんの気持ちが整うよう一緒に遊んでいただきありがとうございました。

Rちゃん、R君もありがとうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA