ペットと記念写真

こんにちは、スタジオフランクです。



先週末から暑い日が続いています。

ペットたちも我々も熱中症に気を付けないといけませんね。

フランクではペットと記念写真が撮れて

たくさんのペットたちと出会ってきました。

ペットも家族です。

ペット目線だとペットも一緒と思っているみたいです。



家族だよ、って言ってます。



卒業式の時も



成人式の時も一緒

家族ですから。



家族の中心的存在です。

ペットたちもうれしいって言ってるみたい。



ウェディングでもペットと一緒でした。

ご希望であればいつでも「ウェディングとペット」の撮影ができます(衣装持ち込み)

難易度が高くても大丈夫です。

おまかせください。



今年はうさぎ年でしたね。

もう半年が終わろうとしてます。

なんて早いんでしょう。

毎朝グータッチで仕事に行ってます。

モチベーションアップ!



ぬくもりが癒されます。



ペット中心の撮影で自然と笑顔になれます。



ペットとの記念写真はハプニングがつきもの

そこがねらい目ですね。

部屋に飾りたいなー




ペットと記念写真

いつでもお待ちしてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA