休日用のディスプレイ

こんにちは、スタジオフランクです。



記憶にある華やかだった頃のデパートのディスプレイは見事でした。



休日の時でも外から見れるように写真やブックを飾れる棚を作ってみました。

ロールカーテンのわずかな隙間に置ける幅9センチの棚。

厚さ1センチの杉板をカットしてブックを支える台を2セット作ります。



カットはのこぎりです。

集中して気を付けても真っ直ぐ切るのは難しいー



多少の歪みは良しとします。



今ある端材を利用して組み立てながら

どう見せるかを考えた結果

こういう形になりました。

ちょっと強度が心配ですけど

休日限定のディスプレイなので優先順位として

軽くて設置しやすいことですね。



素晴らしいデザインです?



休日用ディスプレイの完成です。

少しでも興味を持ってくれればと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA