ファミリーもビジュアルアルバム

こんにちは、スタジオフランクです。




家族写真も、りとるぶっくやビジュアルアルバムにされる方が増えてます。

K様ご家族をご紹介します。

アイボリーの壁を選んで家族写真

爽やかですねー



4人兄妹のようです。





アルバムは25センチのスクエアサイズで見ごたえ十分。

タイトルもお好みで入れられてここだけのアルバム。



スイちゃんを中心に家族写真のレイアウト変えてどんどん撮ります。





スイちゃんが慣れて来たみたいでゆったりくつろぎポーズ。

撮影時は貸し切りですからリードも外して歩き回っても大丈夫なんです。



スイちゃん、やっぱり自由が好きだから、

こういうカットもいいよね。



スイちゃんのピンを撮って終了です。



中ページに5枚の写真をトリミングしながらシンプルにレイアウト。

データ付きだから暑中見舞いや年賀状に使えますよ。

かわいいサイズの16センチもあって

マイアルバムにどうぞ。



K様、ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA