いつもの場所で。

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

卒業式の季節で朝が早かったり

水曜日に臨時営業したりで

少し緊張気味の3月です。マジで

寝坊したら大変ですからぁ汗

 

 

 

 

 

緊張にはフランクの写真で癒されましょうonpu03

ということでT様をご紹介します。

花見の季節が終わってからと思っていましたが

癒されましょう。

たかいたか~いでご機嫌なA君です。きらきら

楽しそう~矢印上

こういう写真は二度と撮れない気がします。

 

 

 

 

 

始まりは、3年前

ウェルカムボードの作製が始まりでした。

さわやかカップルでいい雰囲気ですDocomo_hart

 

 

 

2年目もこの場所でハート

ステキです。

 

 

 

そして3年目ハート

パパとママとA君と。

 

 

場所を変えて

イャ~、すっごいかわいい~Docomo_hart

落ち葉の上に下ろされてもにこやかでごきげんな様子。onpu03

 

 

 

 

癒されましたね~ニコ

すっごく良かった。きらきら

新しい家族が始まり、そして家族が増えて

会話も2人から3人の会話になり

その会話もかわいいんですよね。きっとニコッ

子供の笑顔は幸せな気持ちにさせてくれます。

T様ありがとうございました。

A君、笑顔ありがとうね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA