5人家族3姉妹で七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



5人家族のご紹介が続いていますが

今回は5人家族3姉妹の七五三写真をご紹介いたします。

F様ご家族です。

Hちゃん9歳、Uちゃん6歳、Eちゃん3歳です。



一昨年より少し濃くなったグレー背景で七五三写真

暗い印象になると思いきや

落ち着いたトーンで着物や表情を引き立ててくれます。



グリーン背景で1人ずつの撮影

最初がHちゃんです。

ヘアセットで大人っぽくなって

すてきー



スタイルいいよね、

モデルさんみたい!




今度はUちゃんです。

かわいいね。

グリーンの背景と着物と傘でよりレトロ感を演出

Uちゃん袴が似合ってる!



最後にEちゃん。

モダンでかっこいいー

靴がいいよね。



まきまきヘアがかわいいよね



最後は3人姉妹で終了となりました。

3人がそれぞれにちがった雰囲気があってすごく良かったー

家族写真もすてきでパパとママの

モノトーンのスタイリングもすてき

レトロモダンな家族写真の印象です。

レトロモダンな部屋に家族写真が飾られていたらすてきー



F様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

すっごくよかったよー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA