七五三プレミアムブック Vol.2

こんにちは、スタジオフランクです。



七五三のプレミアムブック

12ページ、20ページ、28ページとあって

着替えても撮影出来るから

自分好みの写真集を作ることができますよー





楽しさ盛りだくさんの1冊を作られた

Y様家族をご紹介します。

2014年にもプレミアムブックを作っていて

今回2冊目です。

NちゃんとS君です。




Nちゃんはどんなポーズも上手にやってくれます。




誰もが笑顔になれる刀

S君、かっこいいねー




大きい数字、楽しんでくれたかな?







Hお兄ちゃんと3人で。



そしてパパとママも一緒に。







着替えたらそこは、、、

夏の海でした。



すてきな家族写真



5年前も同じように撮影してて、
みんな大きくなったね。




Y様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

楽しかったねー。






あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA