【七五三記念写真】 プレミアムブックを作る~ 2

おはようございます、スタジオフランクです。
本日 大雪の為、15時までの営業となります。
ということで、
せっかくなのでブログの更新ですえんぴつ
前々回の【七五三記念写真】 プレミアムブックを作る~ の続き。
入学写真
そうそう 入学写真の話題がしたくって Hちゃんを載せようと思ったのに
七五三写真がかわいくて色々書いていたら
入学写真を載せる前に時間切れになっちゃったんですゆう★
なので本日は七五三写真以外のご紹介ですkyu
入学写真
プレミアムブックのプランは七五三の撮影と一緒にランドセルの撮影も出来ちゃいますキラキラ
入学式のタイミングで撮影し忘れた~ って方も 思いたった時に撮影してください。
さらに
子供写真
もう1着 着替えて撮ります。
弟くんとお揃いですハート
色々なシチュエーション、洋服で撮影できるのも
プレミアムブックのいいところ手
子供写真
夢中になりすぎる 弟くん。
お持込のブロックがステキングonpu03
厚みがあるのもかわいいんだねぇ~kyu
子供写真
弟くんの元気はまだまだ尽きず 最終的にはこんな感じに。
他にも 楽しくって かわいいポーズがたーーーーくさんありました。
もちろん はじめに「こうゆうのを撮ろう!Docomo68」と決めているのですが
なんていうのかな あんまり決めないで撮った時の方が
楽しい写真がいっぱいなんだよね。
基本ポーズをおさえたら あとは自由行動です。
みんなで 楽しく遊ぼう!
楽しさ満載のプレミアムブック、記念日にどうぞ。
 

写シンデレラオーディション
写シンデレラオーディション】 エントリー写真の撮影はスタジオフランクで★

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「うちも今年七五三だわ~、早撮りしようかしら」と思った方はよろしければポチっとしてください
 にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA