【七五三記念写真】 姉妹で仲良く七五三~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
なんか急に暗くなってきたと思ったら
ゴロゴロ音がしてきました。。。
外出の際はお気をつけください
さてさて 本日ご紹介のO様姉妹
七五三写真
それぞれ1人姿を撮って 2人姿を撮ってー
なので時間がないかなと背景1つの予定でしたが、、、
二人ともとっても上手で 順調に撮影が進んだので
緑の背景でも撮っちゃいましょうとなりました
七五三記念写真
二人仲良くふりかえり~。
タイミングもばっちりなんです
記念写真
二人とも 得意なポーズを~
って言ったら こんなにかわいく しかもシンクロしてくれました
んー 仲良しがビシビシ伝わりましたよぅ。
楽しい記念日になったかな?


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA