飾りたくなる家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



今日は立春、もうすぐ春ですね。

今年は特に暖房費、節約の為にも早く暖かくなってほしいですね。



だから、、心がホット暖かくなる家族写真のご紹介です。

M様ご家族です。

六切りサイズのフエルアルバムを利用されて昨年で6回目

一昨年からタロちゃんも家族になり楽しい撮影となりました。

タロちゃんは呼びかけるとちゃんとカメラを見てくれます。

いろいろなバリエーションを撮影していて

どれもこれもかわいい写真ばかりで

最後まで迷いに迷って残っていた写真がこちら



かわいい~

可愛らしいので皆さんにも見てもらいたかったです。

その他の選ばれなかった家族写真も素敵でしたよ。

M様ありがとうございました。



撮影では何パターンも撮影をしてより良いものをこころがけています。

みなさんの思い描く「いい家族写真」を教えてくださいね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA