1歳の記念で家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

昨年は20周年記念でたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

S様ご家族をご紹介いたします。

S君の1歳のお誕生日記念で来ていただきました。

ナチュラルでいい雰囲気です。






リラックスタイムでSくんが笑顔に!




楽しくなって来たねー




Sくんの着ているシャツとパンツはパパとおそろいなのかな

かっこいいねー



表情、いいねー



ピンク背景と合わさって柔らかくて

すっごくいい感じ、

いい雰囲気です。



歩けるってうれしいよね。




数字の1を持って家族写真



ベンチに座るのがいやかなー



グリーン背景でSくんを撮影しようと

セットしてみましたが動きが激しくなって、、



どんどん近づいて来てアップに!

かわいいー



お姉さんが作ってくれたベビークラウンも

一瞬で外されました。

貴重な1枚です。



積み木に夢中ですか?

こっちも見てー



Sくんのヘアースタイルもかっこいいねー

オシャレだよね。



最後にグリーン背景でも家族写真

Sくん、ちょっとお疲れかな?



S様ありがとうございました。

楽しい写真の数々から

いい雰囲気が伝わってきます。

Sくん、ありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA