我が家の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。




ご家族の雰囲気を感じながら皆さんに撮りたいポーズを聞いたりして撮影を進めていきます。



毎年来ていただいているN様です。

いつも楽しく撮影をさせてもらっています。

撮影は昨年の11月でした。

はやる気持ちを抑えつつ

ノーマルで雰囲気のある家族写真を撮影していきます。



うれしさ感じる家族写真です。



気持ちが入ってきました。

あれこれ試しながらの撮影です。

みんなの表情がいいです。



今年もやってきました。

お父さんのイメージするジャンプがあるそうです。



お母さんの無表情がいいね。



いつもお父さん1人が飛んでてー

1人じゃないよ。



お父さんとY君のギャップがいいよねー



写真のバランスも良くて

お母さんの動きもかっこよくて

なんかいい感じ。




いいよね。

くつろぎ家族写真

好きなんですゆったりした家族写真が。




普通に撮ってもナチュラルで好きな雰囲気です。



腕を組んだり手を掛けたりと

自然な動作に見えていい雰囲気です。

今回もたくさんのポーズを撮影させてもらいました。

楽しかったです。

N様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA