家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



家族の記念日にいつも来ていただいているM様をご紹介いたします。

昨年5回目の撮影に来ていただきました。



S君がたくましくなってて

Sちゃんも歩けるようになってお散歩するのかな?



S君とSちゃんが大きくなっても

2人ならんで写真を撮ってほしいな!

同じようなポーズで。

Sちゃんはモデルさんのように立って

S君はクールに決めて

きっとかっこいいと思う。



お兄ちゃんのまねっこもかわいくて。



表情と動きが一緒でまたまたかわいくて




好きなんです、こんな感じのリラックス家族写真が。

何気なく部屋に飾ってあったら

オシャレーっと感じます。






ママのお願いで手をつないでくれました。

S君優しいね。







パパとママも手をつないで。

パパも優しい。

どの写真も素敵でした。

M様ありがとうございました。

S君とSちゃんもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA