成人式そして卒業

こんにちは、スタジオフランクです。



2年前の成人記念で撮影をしましたI様です。




サンプル写真にも使わせていただいています。




そのI様が3月に卒業記念でいらっしゃしました。

コロナ騒動の前に予約をいただいていまして

ヘア、着付け、撮影と無事に終わってホッとしました。

二度とない卒業記念だから気持ちよく

卒業式を迎えたかったでしょうね。




華やかで振袖の時とは違った雰囲気。




春の陽を受けて爽やかで気持ちいいですね。







袴、似合ってますよ。

日常で着てもかっこいいと思う。

笑顔も最高です。



3月は大変な時で卒業式は中止もしくは卒業証書を受け取るだけの学校が多かったようです。



I様ありがとうございました。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA