もう歩けるよ!

こんにちは、スタジオフランクです。



昨年の12月と今年の5月に撮影をしました

Y様ご家族をご紹介します。

パパに抱っこされて黒くて大きなカメラで何をされるんだろう、

とちょっと不安そうなIちゃん。




でも、

1人の時ではカメラの直ぐ横にパパとママがいてくれて

笑顔を引き出してくれました。




そして、5ヶ月が経ちました。

もう歩けるんだよね。

黄色い椅子がお似合ですよ、

カメラにもなれたのかな表情が優しい。




前回と同じようにパパ抱っこで撮りたかったけど

この日はママが良かったみたい。

Iちゃんも笑顔で良かった!



Y様、ありがとうございました。

Iちゃん、ありがとうね。



最初の誕生日を迎えるまでの家族写真って

子供が大人になった今となって、すごく貴重な事と思います。




ナチュラルで気取らない家族写真が素敵に感じます。








あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA