すてきな成人記念

こんにちは、スタジオフランクです。




三鷹市では来年の成人式を三鷹の森ジブリ美術館で入場時間を分けて開催されるそうです。

いいですね、三鷹市。

三鷹市は住みたい街ランキングも5位に急上昇したそうです。




T様ご家族をご紹介します。

Yさんの成人記念です。

T様は小学校の入学記念が始まりでした。






Mちゃんとワンちゃんと(名前忘れちゃった!)




かわいいヘアスタイルでレトロな雰囲気






スタジオ内もいいけど外もいいよね。

ステキーー



なんなのこのポーズ?

いいんです、

楽しいんです。




美しいー




以前なら撮らなかったであろう写真も

今ではいいと感じて

感じたままどんどん撮っています。

いいねー




振袖でこんな感じを撮りたかったー



クール

Yさんの写真セレクト、楽しくてカッコよくてすてきなブックとなりました。



今回、りとるぶっくの8ページデータ付きをご注文いただきました。

表紙のカットと合わせて9カットのデータが付いてお得ですよ。






T様ありがとうございました。

Yさんありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA