りとるぶっくの七五三

こんにちは、スタジオフランクです。



今日も自転車通勤にはこたえる暑さでした。



昨年、七五三で撮影されたT様をご紹介します。

SくんとHちゃんです。




えー、なにがあったの!

なにがあってもかわいいー



気を取り直して

直ぐにポーズもしてくれてありがとうね。






一人ずつでも撮影したね。



Hちゃんも一人で出来たよー



名前も入れて撮影できてかわいいよね。

もちろん家族写真も撮ってますよー



T様ありがとうございました。

Sくん、Hちゃんありがとうね。




りとるぶっくのデータ付き、お得ですよ!




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA