ステキな7歳

JUGEMテーマ:写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

暑い日が続いてますが太陽

体調の方は大丈夫ですか。ゆう★

 

今回のご紹介は昨年お世話になりましたY様ファミリーです。

Rちゃんの7歳の七五三プレミアムブックのご紹介です。きらきら

 

 

すっごくキレイきらきら

表紙を飾りました。♪

 

 

 

こっち向きになって、この辺を見て~

のリクエストにも笑顔で答えてくれますきらきらきらきら

かわいい~ハート

 

 

 

今度はこっちに振り向いて見たら~

すごく振り向き方が上手ですよき

モデルさんみたい。きらきら

 

 

 

もう、言葉がありません。きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

背景を変えて3姉妹でも撮影してます。

前回の七五三の時は

YちゃんとRちゃんの7歳と3歳の記念でしたね。ゆう★

 

 

 

 

ピンク背景でもちょっと撮ってみました。

 

 

 

 

どの背景でも美しいです。ゆう★

 

 

 

入学と七五三を1冊のブックに。

背景を変えてランドセルで入学記念も手

ナチュラルですね~

 

 

 

いろんなポーズのリクエストに

いつもかわいらしい笑顔で答えてくれるRちゃん。

ありがとうね。onpu03

 

 

 

家族写真も撮影しているんですが

今回はRちゃんと3姉妹のご紹介となります。

 

次回に家族写真とブロックのご紹介をさせてもらいます。

 

Y様、どうもありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

>

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA