【七五三記念写真】 七五三の前撮りも楽しいのです♪

こんにちは、スタジオフランクです。
雨ですね、台風ですね、こんな日はおうちにいるのがいいですね。
さて、
明日 11日から15日までスタジオは夏季休暇飛行機をいただきます。
なので、
お休み前に またまた七五三前撮りのご紹介です。
まだ8月後半 撮影出来ますよ!!
七五三シーズンに撮影するよりちょっぴりお得♪だよ。
七五三写真
Sちゃん 七五三写真
着物でグレー背景もかわいいなハート
七五三
グレーの壁はマグネットペイントをしているので
磁石がついていたらなんでもつけられますよ。
アルファベット小物も手作りしてますキラキラ
お名前の他に お誕生日記念日なども出来ちゃうよkyu
七五三 写真
Sちゃん ニッコニコですハート2
家族写真
パパママはいった家族写真もおさえつつ~Docomo68
七五三
一人も楽しくなってきましたー手
七五三写真
くはぁーって笑顔、かわいいなkyu
写真撮影って楽しいね★って思ってもらえるよう
今日も全力で遊びながら撮影します!(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ちびっこの笑顔に癒されたわぁ~」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

最近リメイク出来てませんが、よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA