桃太がやって来た記念

こんにちは、スタジオフランクです。


昨年、マミちゃんが家族になった記念でお世話になりましたF様家族。




今年は桃太が家族に加わりました。



桃太がやって来た記念で

ご近所の仲良しS様家族と楽しい家族写真となりました。

構成は桃太を抱っこしているF様と

斜め向かいにお住いの仲良し5人家族のS様一家です。

まるでひとつの家族のようにボーダーでそろえてあったり

赤い靴下がそろっていたりで親子3世代のようです。




桃太は4ヶ月。

ゆったり、まったりがお好みのようです。




マミちゃんと桃太を散歩に連れて行ってくれるそうで

S様ご主人にすごくなついています。

F様の笑顔、とても楽しそう。

かけがえのない時間を共有できて楽しかったです。

F様、

S様の皆様ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA