男子の成人式記念

こんにちは、スタジオフランクです。



成人式といえば振袖のイメージがありますが

男性も成人式を迎えています。



いつも卒業記念&入学記念の年に

来ていただいているY様をご紹介します。

S君が小学校の卒業&中学の入学記念が始まりでした。




S君、かっこいい!




いつもきっちりとした家族写真

笑顔あふれる楽しい家族写真を撮影しています。

楽しさが伝わってくる笑顔、すてきです。



お母さんのコメントで

「次に来る時はどんなポーズで撮ろうか考えて来ます。」

というお言葉でしたが

十分に良い家族の雰囲気が伝わってきています。




楽しいポーズを楽しみにしています。

Y様ありがとうございました。







あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA