プランターに名前を入れてみた。

こんにちは、スタジオフランクです。





暖かくなって通勤途中にたくさんの花を見かけられるようになりました。





手作りのプランターに名前を入れたいと思います。



A4サイズのコピー用紙にフォトショップで作った

店名を印刷。

クリアファイルを重ねてカッターで切り抜きます。





切り抜いたクリアファイルをプランターにあてて

黒ペンキで上から塗ります。






クリアファイルとの隙間がにじんで、

美しくないッー






同じ色のペンキが無く

同じグリーン系で、はみ出し部分を修正。



次はもう少しきれいに作りたい!

ちょっと難ありでした。










あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA