毎年の家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。



毎日、自転車通勤をしていて

今日は冷たい雨の中でなんとパンク。

最悪ッ。

パンクに備えてチューブを1本持ってましたが

仏式のバルブが必要なところ米式のバルブで

重ねて最悪、、、

自転車を置いて雨具のままバスと電車を利用しました。






毎年、家族写真を撮影しているM様をご紹介します。

グレーのパーカーで一体感を感じます。





2人の時から来ていただいているM様






RちゃんとRくんのさりげないサポートがいいね。



お母さんお気に入りのポーズ

毎年同じポーズで撮影するのもいいよね。

3年前の写真

この時から妹のRちゃんに合わせてくれてましたね。



M様いつもありがとうございます。

みんなもありがとうね。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA