ハーフバースデーブックの次は七五三プレミアムブック

こんにちは、スタジオフランクです。

寒い日が続きまだ桜の花も散らずに頑張っていましたが
今日のあたたかさで散ってしまうんでしょうか?

 

昨年の七五三プレミアムブックの姉妹を紹介します。

 

Fちゃん5歳とYちゃん3歳です。

二人で遊んでいる絵がかわいいー

花を持ってみる?

姉のFちゃんは3年前にハーフバースデーブックの時に

七五三で着物を着て参加してます。

きまってるねー

さあっ、これからYちゃんは着物に着替えでーす

1人で慣れない着物でちょっと緊張?

そんなことありませ~ん。

Yちゃん、前回はハーフバースデーでパパに抱っこされてたね。




慣れない着物や撮影に

花を持ってみたら、こんど来れ持ってみたら

時にはポーズを要求したり。

それでも最後までがんばったね。

Fちゃん、Yちゃんありがとうね。

Y様ありがとうございました。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA