狭い部屋の模様替え その1

こんにちは、スタジオフランクです。

都内1Kのアパートに住む娘の部屋。

狭い部屋を少しでも快適に生活できるように

近況を交えながら模様替え計画を聞いてきました。

候補の街を歩いて気に入った街を決め

その町の不動産屋さんを訪ねて決めた部屋。

部屋はちょっと狭いけど

お気に入りの街の駅近が気に入っているようでした。



手作りの棚。

横長すぎて場所を取り、奥行きがなくレコードプレイヤーがはみ出しているのが難点。

そして壁には傷をつけられない。

これを踏まえて棚を作り直します。





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA