男の子の成人記念 なかよし親子

こんにちは、スタジオフランクです。

成人記念で来ていただいたO様をご紹介します。

さわやかです。

笑ってー と言って簡単に笑えるものではないんです。

かっこいいよねー

座り方もいろいろあります。

何回か変えてもらってのポーズ。

とてもナチュラルでいいです。

着替えてからお母さんとツーショット。

いい雰囲気がそのまま写真に写って欲しくて

いくつかのポーズ?

をそのまま撮りました。

こんな感じ。

好きだなぁ~

少しずつ近くなってる?

ちょっと寄りかかって~ っと。

真面目な写真も。

最後に息子さんに

撮ってみたいポーズはありますか?

と聞いてみたら最後にやってくれました。

とってもいい写真です。

いい記念ですよね。

O様ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA