家族写真で分かる子供の成長

こんにちは、スタジオフランクです。



毎日の子育ては大変だけど楽しくもあり

成長が実感できると嬉しくもあります。



フエルアルバムを作られて

毎年、家族写真で来ていただいているS様ご家族をご紹介します。

1年ぶりに合うお子さんたちの成長に驚きとうれしさがあります。

体の成長もそうですけど

素晴らしい一体感。

心の成長もあります。





撮影中の雰囲気が楽しくて

ふざけているけど、それもかわいくて仲の良さが分かります。

たくましさも感じられました。



フランクでは「おうちセレクト」といってパスワードをお知らせしてウェブ上で選ぶシステムがあって家族以外の遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんのいらっしゃるご実家でも写真が見れて購入することもできます。

見るだけでも写真を撮影している流れも分かって楽しいかと思います。

先日、S様のご実家からご注文がありましてとてもうれしく思いました。

さらに選ばれた写真の中に私の好きな雰囲気の写真もあってさらに嬉しくなりました。

みんなの表情が良くて

素敵な家族写真を選んでいただきました。



S様、ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

すごく良かったよ。

そしてご実家のご両親様、ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA